電気とか

電気関係というか配線やらバッテリーやら
なにやらラジコン界には良い製品があるようなので
それらをフィードバックできればよいかなと思い最近ラジコンをはじめてみた。

電気とか
とりあえずTT-01シャーシ

ぶっけても壊れにくく優秀!
操縦してても楽しい




















やっちまいました

電気とか
TRF416Xシャーシ
いきなりハイエンド・・・。
コレいいね
とっても美しいです。

もーどーせならとオモイ・・・・。

電気とか

TACHYON&LUXONブラシレス導入・・・・。
4.5Tの最高速仕様

はっきり言って運転できねーわコレ

電気とか

んーシブイ!!







次世代4丁ぐらい買えたな・・・(;゚д゚)....

やっちまった





2010年01月02日 Posted by jediknight  at 02:46 │Comments(4)

この記事へのコメント
ミリタリーじゃないじゃん((((:゚д゚)))ガクブル。

そう言えば○○とか…って言い回しって電気関係に走ると伝染るの?
Posted by なるなる at 2010年01月02日 04:11
ラジコン界はけっこう勉強になりますよ

〇〇とかって・・なに?
((((;゚Д゚)))ガクガク
Posted by jediknightjediknight at 2010年01月02日 09:53
確かにきれいですね。
パーツにキーエンスとか入っていてびっくり。
高いはずですね。
Posted by もぐら at 2010年01月03日 15:57
>もぐら氏

そーなんすよキーエンスってホビー向け製品も造ってるんすよ
イメージからすると工業向けのカタいイメージなんだけど
今はモーターにブラシがないってのがびっくり((((;゚Д゚)))!!
んでアンプ側で出力特性などが設定できたりで昔より進化してました
送受信機なんかもペアリングするだけでOKでバンドなんつーもんがないし、サーボもびっくりするほど動きがクイック

エアガン界ってラジコン界に比べると進化が少ないと感じてしまいます。
Posted by まーくん((((;゚Д゚))) at 2010年01月06日 04:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。