チーム内のAK

我がチームはコンセプトが「第三世界装備」なので自然とAK使用率が高い
ま、なんといってもチーム名が「飛び出せ!!ゲリラ野郎」だったりするしね・・・
公式ホームページ→http://spzt5kp9.web.officelive.com/default.aspx
まだ、立ち上げたばかりなので同志も10人にもみたないのだが
活動内容はかなり勢いのあるチームだ
月の定例をはじめ、他県フィールドへの遠征も行っている
日夜ゲリラ活動に励んでいるわけww
チーム内のAK
チーム員のRPK 
チーム内のAKフィールドにも自然とAKが転がっている
チーム内のAK
押収された武器みたい・・・





2009年05月13日 Posted by jediknight  at 04:55 │Comments(3)

この記事へのコメント
中華製のAKも使い勝手は中々です。
ゆくゆくはAKシリーズを揃えたいとこですね。
Posted by なるなる at 2009年05月19日 00:59
うんー
いいねぇ
物欲がぁ~
とりあえずもう一丁AK買います・・・。
Posted by まーくん at 2009年05月19日 06:04
買うならRPKでしょ!
Posted by なるなる at 2009年05月19日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。