AK102ストックやってみた・・・(交換)

AK102ストックやってみた・・・(交換)
いきなり交換後の画像
4面レイルの近代的な102にポリマーストックが似合うんじゃないかと・・・。
74MNのストックを102に移植です

80gぐらいの軽量化にもなります。(いろいろつけたら意味ねーけど)
正確には重量はかってメモしといたんだけど紙どっかいった


ストックの取り外しに最初悩んだんだけど
ヒンジのピンを上から下へピンポンチなどで叩いて抜くだけ
戻すときは下から上へ
ピンには下側に脱落しないようギザギザがついてるので
そういう手順になります。
AK102ストックやってみた・・・(交換)

で、はずした102のフレームストックは・・・

とうぜんこうなる

AK102ストックやってみた・・・(交換)

74MNがAKS74風にw




タグ :AK102

同じカテゴリー(AK)の記事画像
次世代AKハンドガード交換
FETいれてみた
A&K ドラグノフ
ドラグノフ
なんかいじってみたい
AKについて
同じカテゴリー(AK)の記事
 次世代AKハンドガード交換 (2010-01-17 13:24)
 FETいれてみた (2009-11-17 07:14)
 A&K ドラグノフ (2009-09-23 14:16)
 ドラグノフ (2009-06-25 04:36)
 なんかいじってみたい (2009-05-19 06:16)
 AKについて (2009-05-12 16:45)

2009年10月18日 Posted by jediknight  at 06:52 │Comments(2)AK

この記事へのコメント
あっ!
俺もそれ考えたんだけどAKs74のハンドガード上下セットに交換すればMNがAKsになるんだよね!
日替わりAK(一石二鳥的)の出来上がり。
Posted by なるなる at 2009年10月18日 07:55
はじめまして、ストック交換に悩み助かりました。
ありがとうございました。

自分はガン道場Projectのメンバーで楽しんでいます。
その後樹脂ストック102は進化しましたでしょうか?
Posted by クライマー at 2011年04月09日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。