次世代AKハンドガード交換

ハンドガードを木で自作しよう!
と思ったけど・・・。
ベルトサンダー見にいったら3万円もするのね・・・(;´Д`)

ん、やめた
んでも次世代用の木製ハンドガードが売ってた
めんどくせーし、これでいーやとポチってみる

左 AKS74U用木製ハンドガード 
右 AK74MN用レイルハンドガード&グリップセット
次世代AKハンドガード交換

早速組み付け開始
次世代AKハンドガード交換

んなことだろーとは思ったけど

やっぱりポン付けできねーのね
次世代AKハンドガード交換

つー《゚Д゚》
ネジ穴あわね

ま、いいや
削ったりなんだりで勘合

次世代AKハンドガード交換

できた















問題はきれーすぎる!!






ところでコレ
ミニバッテリー入らないので

ハンドガードアッパー
奥 UFC木製
手前 純正
次世代AKハンドガード交換

このようなスーパーミニバッテリーなるものが付いてきます。
次世代AKハンドガード交換

単4の7セル600mA 8.4v
実際充電してみたけど700ぐらいは入りました
一応、エネループ、エボルタ並みで
次世代AKハンドガード交換
こちらは8セル9.6v

安いので(2千円ちょっと)買い足してみました。
まぁまぁかと
エネループあたりでバラセル自分で組んでもいいけど手間暇考えれば良しです





次世代AKハンドガード交換

早速、小汚くしてみた

携帯画像じゃいまいちわかりませんが
いいんじゃないでしょうか
次世代AKハンドガード交換

74MNのほうは
次世代AKハンドガード交換

問題なくインスト
つーかちょいガタあり

こーいうグリップっていうか
タクティカルなイメージのAKはあまり好きではないけど
素直に握りやすいと思いました。
次世代AKハンドガード交換


あー・・・でも
劣化カスタム用に74MNがもう一本欲しくなりました。
もちろん木ハンドガードに木ストで

クリンコフはこんな感じで満足しました




同じカテゴリー(AK)の記事画像
FETいれてみた
AK102ストックやってみた・・・(交換)
A&K ドラグノフ
ドラグノフ
なんかいじってみたい
AKについて
同じカテゴリー(AK)の記事
 FETいれてみた (2009-11-17 07:14)
 AK102ストックやってみた・・・(交換) (2009-10-18 06:52)
 A&K ドラグノフ (2009-09-23 14:16)
 ドラグノフ (2009-06-25 04:36)
 なんかいじってみたい (2009-05-19 06:16)
 AKについて (2009-05-12 16:45)

2010年01月17日 Posted by jediknight  at 13:24 │Comments(2)AK

この記事へのコメント
おぉ〜。
やってますねぇ。
で…俺も気になってたんだけどあのバッテリーは実際どうなの?
Posted by なるなる at 2010年01月18日 00:52
ヘタレですねw

冬季はちとヤバめです
おもってたよりは良いですけどね

つーか色が・・・
色気のない色なんすよ
Posted by まーくん((((;゚Д゚))) at 2010年01月18日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。