なんかいじってみたい

パンチメタル製のハンドガードなんかいじってみたい
試しに作ってみたけど・・・・

なんかいまいち・・・・
なんかいじってみたい
厚さ0.5mmなので強度的にとっても不安

もすこし穴も大きいほうが良いですね
素材探ししてるんだけどなかなか適当なのがみつからないす

アップにたえられないちょっと雑でした。
なんかいじってみたい

ま、試作だけど・・・

  試作だけど・・・・

   試作だけど・・・・・・




同じカテゴリー(AK)の記事画像
次世代AKハンドガード交換
FETいれてみた
AK102ストックやってみた・・・(交換)
A&K ドラグノフ
ドラグノフ
AKについて
同じカテゴリー(AK)の記事
 次世代AKハンドガード交換 (2010-01-17 13:24)
 FETいれてみた (2009-11-17 07:14)
 AK102ストックやってみた・・・(交換) (2009-10-18 06:52)
 A&K ドラグノフ (2009-09-23 14:16)
 ドラグノフ (2009-06-25 04:36)
 AKについて (2009-05-12 16:45)

2009年05月19日 Posted by jediknight  at 06:16 │Comments(8)AK

この記事へのコメント
穴が小さくて数が有りすぎじゃない?
穴的には10〜12くらいが見た目的にもよさ気ですよ。
穴ピッチも横30〜40縦30〜40くらいにして奇数列は同ピッチ偶数列は1/2ピッチずらしで同ピッチにすればカッコイイかもよ!
Posted by なるなる at 2009年05月19日 07:31
そういうちょうどっこなマテリアルがホームセンターに売ってなかったんですよ
ネットで探してるんだけど
なんかt(トン)??売り?とか
Posted by まーくん at 2009年05月19日 20:55
もう少し我慢すればマシニングで削り出してもいいよ。
Posted by なるなる at 2009年05月19日 22:00
黒く塗ってみてはどうです。
結構なじむかもしれません。
Posted by もぐら at 2009年05月20日 07:47

疑問なんだが
アルミだと染め液で染まるんでしょうか??
溶けない?
Posted by まーくん at 2009年05月20日 17:10
黒染め液の種類によるんじゃないかな?
その辺の処理は専門じゃないけど染屋(メッキ屋)に知り合いがいるから聞いてみようか?
Posted by なるなる at 2009年05月20日 22:59
昔、まーくんが乗ってた原チャリ(ちゃっぴー?)のマフラーがこんな感じだったような…
Posted by ぢゅん at 2009年05月23日 06:11
あら
ぢゅんちゃん
やっと書き込みできたのね
そういえばあのマフラーのカバーがこんな感じでしたね
Posted by まーくん at 2009年05月26日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。