スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

FPS症候群



FPS症候群

ファーストパーソンシューティングゲームのやりすぎで精神異常をきたす。

主な症例(日常で)

・高い塔や窓を異様に警戒する。
・ひらけた場所は通れない、常に建物に沿って移動してしまう。
・突然、他人が近寄ると右親指が反応してしまう。
・ドアを開けて部屋に入る時なにかを投げ入れたい衝動にかられる。
・無意味にホッピングしてしまう。
・犬が最強だと思い込んでいる。
などなど・・・。

FPS職人には長年の闘争により重度な後遺症がみられる。








今回はコレ



この職人のツールにも長年の使用により重大な障害が・・・・。



左レバーがちょっと斜めってしまう!

う~ん、この左レバー
前ダッシュ多用でどうもイカレてきました。
レバー基部の部品の擦り減りやスプリングのヘタリだとおもうんだけど・・・。
分解してみましたが、基部はハンダはずさないと分解整備できないみたいです。
(っていうかめんどくさすぎな予感)

買お・・・しょーがないから・・・。




コントローラー高すぎ!! ソ〇ー!!( ゚Д゚)ゴルァ!!  


2010年01月10日 Posted by jediknight  at 16:40Comments(2)ゲーム