スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

飛び出せゲリラ野郎10月定例会

10月定例会の様子をupしました。


楽しい雰囲気が伝わると思います
↓定例会の様子はこちらから↓
http://wizardryjedi.blog54.fc2.com/blog-entry-47.html

メンバー、参加ゲスト様募集しております。

HP→http://spzt5kp9.web.officelive.com/default.aspx
  


2009年10月29日 Posted by jediknight  at 18:45Comments(1)

AK102ストックやってみた・・・(交換)


いきなり交換後の画像
4面レイルの近代的な102にポリマーストックが似合うんじゃないかと・・・。
74MNのストックを102に移植です

80gぐらいの軽量化にもなります。(いろいろつけたら意味ねーけど)
正確には重量はかってメモしといたんだけど紙どっかいった


ストックの取り外しに最初悩んだんだけど
ヒンジのピンを上から下へピンポンチなどで叩いて抜くだけ
戻すときは下から上へ
ピンには下側に脱落しないようギザギザがついてるので
そういう手順になります。


で、はずした102のフレームストックは・・・

とうぜんこうなる



74MNがAKS74風にw  
タグ :AK102


2009年10月18日 Posted by jediknight  at 06:52Comments(2)AK